2010年01月25日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2009年ガンバ大阪MVP

さて2009年のMVP。

前半戦のペースで後半もやってくれたら間違いなく
レアンドロ
やったけどねw 油の国に行っちゃいましたので。

MVPは(ドラムロール


ルーカス選手

です(パチパチ)
ガンバの中盤を活かすためにも欠かせない人材です。


もう新シーズン。公式戦もあと1ヶ月ですね。
みんな活躍して欲しいです。ヤットにもW杯でて欲しいし。
他にも代表に選ばれて欲しい。
平井・大塚・宇佐美ももっと食い込んで欲しいしね!
怪我には気をつけて、活躍する姿を見せてください。
あと、車の運転にも気をつけろ!w
posted by へいず at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ系ブロガーが選ぶ2009年ガンバ大阪ベストゴール

さて連投で次はベストゴール。

印象に残ってるのは

・アウェー千葉戦のレアンドロのゴール
・ホーム広島戦のチョジェジンのロング
・ホーム神戸戦のフタのジャンピングボレー
・ホーム浦和戦のバン
・ホーム大宮戦のPJ(というかフタのトラップ&パス)
・ホーム京都戦のルーカス
・天皇杯決勝のヤットの左足ミドル

等々、綺麗なゴールは他にもいろいろありましたね。


さて、ベストゴールは(ドラムロール


ACLアウエーFCソウル戦のレアンドロの3点目

です(パチパチ)
下平→ジェジン→レアンドロの繋ぎから美しかった。
現地では大騒ぎだったなぁ(遠い目

今年も沢山美しいゴールを見せてほしいもんです。
posted by へいず at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ系ブロガーが選ぶ2009年ガンバ大阪ベストマッチ

ご無沙汰しております。久々ですがブログなぞをw


去年も沢山の試合がありました。
千葉、韓国、大分、浜松、柏、広島、鹿島にも遠征しました。
鹿島以外は負けなしで、各地でうまいもんも食い、いい旅になりましたw

さて、ベストマッチ。

夏のお盆の浦和戦@万博なんかもよかったねー。あれはシビれた。

行ってないのでアレですが、ACLの山東アウェイもよかった。

さて第一位は(ドラムロール)


ACLグループリーグ FCソウル戦@ソウル

です(パチパチ)
2年連続で行ったACLアウェイってのも芸がないんですがw
イイ試合だったし、祝勝会で行った東大門のサムギョプサルも旨かったw

今年も水原に行くので、カルビがとっても楽しみです(マテ

イイ試合を今年も沢山見せてくれるよう期待しています。
posted by へいず at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする