2011年12月31日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪MVP

さて最後にMVP。


これも今年はすっと決められたかな。

イ・グノ選手です!パチパチ

ゴールにアシストに前線からの守備にと獅子奮迅ってのはあーいうのを言うんですな。凄かった。
相方に親友スンヨンが居たのもイイ効果やったんやろね。
残って欲しいけど徴兵絡みってのが痛いですね。もっと見たいのにねぇ。

次点は武井です。今年は欠かせない戦力にまでなったし。でももっと伸びしろがありそうなので来年以降に更に期待。

さて、今年も1年間楽しませてもらいました。
スタ等でお会いした方には色々ご迷惑をおかけしましたが、これに懲りず付き合ってやってくださいませ。
ツイッターやFBなんかでお会いした方も多かったなぁ。他サポの方とも交流あって輪がどんどん広がって楽しかった。

ガンバはちょっとの不安と大きな期待をしとります。タイトル欲しいねぇ。
来年はいい年になりますように!
posted by へいず at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪ベストゴール

続いてはベストゴール。

印象に残ってるものを先にいくつか
・J1開幕戦vs豚@万博のヤットのゴール
・J111節vs福岡@福岡の宇佐美のシュート
・J117節vs柏@柏の4つのゴール全部(ヤット、将生、グノ、匠)
・J13節vs大宮@大宮のスンヨン
・J14節vs神戸@万博のグノのゴール(というか宇佐美のお返しアシスト)
・J110節vs鹿島@鹿島のラフィーニャ

とパッと思いついたヤツを上げてみましたが(大杉w贅沢ですね)ベストゴールは

J14節vs神戸@万博の宇佐美のゴールです!パチパチ

最後の試合であーいうところで決めたりするのが宇佐美だったなぁと今になっては懐かしくもありますが。
バイエルンで揉まれてもう何段も成長したところをみたいですね。
posted by へいず at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪ベストマッチ

さてお久しぶりのブログ更新w

ベストマッチはこれしか浮かびませんでした。

J134節 vs清水エスパルス@日本平です!パチパチ

裏の試合の状況とか一切忘れてしまう、内容と面白さとほんで外せない失点とw
西野ガンバの集大成だったと思います。
posted by へいず at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする