2008年06月25日

再開

長い中断期間もようやく終わり。
ナビスコとリーグ戦をACLの日程を無視して日程を組む、
Jリーグの愚挙により実は第11節の振り替え開催。
足らない分を取り返すだけなんですね。

相手は京都ですか。
シジとフェルがいて何とも複雑な感じ。
とりあえずは相手うんぬんではなく、この中断期間を
有効活用できているか?ってのが焦点かと思います。

ガンバの応援スタイルも再構築。
今まで引っ張ってきた人たちが変わるのだから、
急にはうまくはいかないと思います。
みんなで新しいスタイルを作っていかなきゃなりません。
微力ながらその一端くらいは担いたいな、と思ってます。
posted by へいず at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


Posted by ルカ at 2008年06月26日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101467593

この記事へのトラックバック