2008年08月20日

決意を新たに

先日、一緒に応援してきた友が亡くなったとの知らせを受けた。

あまりの事に現実を受け止めきれず、
こないだ顔を見に行って、さんぞ涙を流したけど、
未だにフトした時に涙が滲んで仕方がない状態だ。

「いやいやいやwホントにもういいってw」
こんな彼の声がリアルに蘇るほど、
まずは周りの人の事を考えてくれるホントにイイ奴だった。
イイ奴から先に死ぬんだー、なんてよく言うけど、
なんで神様、せめてあと20年先にしてくれへんねん!
と文句の一つも言いたい。

もう雲の上の人になっちゃったんやなー。
何度でも言うけど、今まで本当にありがとう。

彼の分も背負えるほど立派な人間じゃないので、
出来る範囲でしかできないけど、今まで以上に目一杯やろうと思う。
ガンバを応援できる喜びをかみしめながら。
応援したくても出来ない人から想いを託されているんだ、
との自覚を持ちながら。
posted by へいず at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック