2008年09月17日

今こそ原点回帰

ゴタゴタが収まりませんなー。

居残り残業については、賛成でも反対でもない。
何事も一緒で、もっと方法はあるだろうし、
もっと早くまとめられたでしょ?と思うから。
上段から偉そうに「あんなことするべきじゃない!」なんて、
言える程、オレは人間が出来ていない。
ただ実行した人達も、その行為が及ぼす影響は考えてほしいと思う。


後ろ向きの話はヤメヤメ。


ウジウジ考えたって、ガンバが勝てる訳じゃなし。
選手や監督を責めたって、勝ち点が戻ってくる訳じゃなし。

今日からACLの決勝トーナメント。
遠くアジアの西の果てで、ガンバは戦いに挑んでる。
数多くの友人・仲間が、多額の金と休暇を使い、
ガンバを応援すべく、未知の国へ向かってる。


オレ達は応援することだけでエエやんか。
それ以外何があるというのか、と。
今こそ原点に立ち帰る時期じゃないかな。
クラブも、選手も、サポも。
ややこしいことは抜き抜き。
ポジティブに、未来を向いて走っていこうよ。

オレ達の誇り 魅せろ!貫け!大阪スタイル
posted by へいず at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック