2009年01月23日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2008年MVP

久々のブログですw(あいさつ)

まだ企画の発表はありませんが、一人先走ってやってみたいと思いますw

2008年のMVPは(ドラムロール)

中澤聡太選手です!(パチパチ)

一番の成長株だったんじゃないでしょうかね。
2008年リーグ戦初勝利の東京V戦終了のホイッスル時、
一人で優勝したようなガッツポーズかましてたのをハッキリ覚えてます。
聡太や、ツネのようなベンチにいても腐らない選手には、
活躍する舞台が回っていくのだなーとも思いますね。

まだレベルは上げられるはず。
もっと信頼されるDFになってくれよ!

と期待を込めて、今後も応援します。
posted by へいず at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へいずさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
すみません、去年AOQLOでやったこの企画、忙しさにかまけてすっかり忘れていました(苦笑)。思い出させてくださったことに感謝します(笑)。

オフらしいオフものこすところ一ヶ月弱しかないのですが、リストの更新状況を観てみると、ネタに困ってらっしゃる方がすくなからずおられるようですね。やはり、実行した方がいいかなと今は考えております。

近々、ポータルブログで募集かけることにしますね。

Posted by タカギ(ユ) at 2009年01月23日 23:01
タカギさん、ご無沙汰です。

実はうにさんのブログのところで思いだした次第でw
ネタ不足につき飛びつきましたw
Posted by へいず at 2009年01月24日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113058987

この記事へのトラックバック