2010年01月25日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2009年ガンバ大阪ベストマッチ

ご無沙汰しております。久々ですがブログなぞをw


去年も沢山の試合がありました。
千葉、韓国、大分、浜松、柏、広島、鹿島にも遠征しました。
鹿島以外は負けなしで、各地でうまいもんも食い、いい旅になりましたw

さて、ベストマッチ。

夏のお盆の浦和戦@万博なんかもよかったねー。あれはシビれた。

行ってないのでアレですが、ACLの山東アウェイもよかった。

さて第一位は(ドラムロール)


ACLグループリーグ FCソウル戦@ソウル

です(パチパチ)
2年連続で行ったACLアウェイってのも芸がないんですがw
イイ試合だったし、祝勝会で行った東大門のサムギョプサルも旨かったw

今年も水原に行くので、カルビがとっても楽しみです(マテ

イイ試合を今年も沢山見せてくれるよう期待しています。
posted by へいず at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139345079

この記事へのトラックバック