2011年02月02日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2010年ガンバ大阪ベストマッチ

企画もん以外更新していない気がしますがw

今日も企画参加で更新します。

さて今日はまずベストマッチを。
なーんか波に乗ったような乗れなかったようなで気がついたら2位だった、
とそんな印象だった2010シーズン。

印象に残ってる試合を挙げると

劇的系
・ACLGL 水原三星戦@万博(宇佐美が飛ぶように入ってきたゴルにはサブイボ
・J13節 浦和戦@万博(浦和には無双なヤットのゴル。でも2−1で勝っとけw
・J22節 新潟戦@新潟(ドドーーーーー

快勝系
・Jの大宮戦両方w(大宮での平井に出した宇佐美のパスがベストアシスト。
 万博で決めた宇佐美のゴルはサブイボ
・J18節 仙台戦@仙台(牛タン旨かった!!!
・J15節 神戸戦@神戸(チケ代高いんじゃボケ!
・J最終節 清水戦@清水(ルーーーカスーーーー

とか色々ありますが、
オレが選ぶベストマッチは。。。。。。。。。。。。。。




Jリーグ23節 大阪ダービー 弱い方の大阪戦@万博です!パチパチ



この試合は技術とか戦術とか勢いとかそんなのだけじゃなく、
あの時のガンバ大阪全体としての力を見せつけた試合だと思うんですよ。

クラブのフロントとサポ連合の下準備、あの日あの場所に集ったサポが醸しだした・発露した雰囲気が
相まって最高の舞台、そして絶対に勝つという舞台を作れたと思います。
選手もそれに見事に応えてくれました。(ちょっとヒヤヒヤな気もするけどw)

そして実際のとこセレッソの選手のコメントでもあちらのサポのブログでも
あの雰囲気(変換できた)に飲まれたというのが多数ありましたしね。

毎試合あれくらいのふいんき(何故か変換できない)を出せればいいんですけどねw
それは中々難しいわな。
でも、あれよりもっともっとイイ雰囲気醸し出せるようにはしたいもんですね。

と、今年の抱負も述べながら、ベストマッチの選定とさせていただきます。
posted by へいず at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック