2011年02月15日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2010年ガンバ大阪MVP

さて企画最後はMVP。

まずは個人的にノミネートしたのは次の3名。

・藤ヶ谷陽介
・遠藤保仁
・宇佐美貴史

ハッシーだって明神だって将生だってルーカスだって入れたいんですけどね。
こればっかりは仕方がないってことで。

で、MVPは・・・・・



藤ヶ谷陽介選手です!パチパチ。



2010年シーズン、どこかスッキリしなかったのは
大ピンチを作られまくったからじゃないかとw

新しく加入したジェルソンの効果もあるんでしょうけど、
セーブだけじゃなくハイボールにも安定感がありました。
代表に入ってもイイと思うんですけどねぇ。若手ばっかりでも仕方ないと思うんですが。

もう新シーズンまで2週間なんですねぇ。
シーズンが終わったときは開幕まで遠いなぁなんて思ったもんですがw
アジアカップあり、個人的に半月板の手術をし、であっという間だったかもw

2011年シーズンも楽しんで行きましょう!
posted by へいず at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186092624

この記事へのトラックバック