2011年12月31日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪MVP

さて最後にMVP。


これも今年はすっと決められたかな。

イ・グノ選手です!パチパチ

ゴールにアシストに前線からの守備にと獅子奮迅ってのはあーいうのを言うんですな。凄かった。
相方に親友スンヨンが居たのもイイ効果やったんやろね。
残って欲しいけど徴兵絡みってのが痛いですね。もっと見たいのにねぇ。

次点は武井です。今年は欠かせない戦力にまでなったし。でももっと伸びしろがありそうなので来年以降に更に期待。

さて、今年も1年間楽しませてもらいました。
スタ等でお会いした方には色々ご迷惑をおかけしましたが、これに懲りず付き合ってやってくださいませ。
ツイッターやFBなんかでお会いした方も多かったなぁ。他サポの方とも交流あって輪がどんどん広がって楽しかった。

ガンバはちょっとの不安と大きな期待をしとります。タイトル欲しいねぇ。
来年はいい年になりますように!
posted by へいず at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243530825

この記事へのトラックバック