2013年01月10日

2012年ガンバ大阪ベストマッチ・ベストゴール・MVP

さて、お久しぶりの投稿ですw

毎年恒例AOQLO PEOPLEの企画、せめてこれくらいは続けようということでw

まずはベストマッチ。
基準は自分が生で見た試合。
まず他の候補としては、
6/23  vsコンサドーレ札幌 0-4@札幌ド
8/18 vs名古屋グランパス 0-5@豊田
11/17 vs清水エスパルス 1-3@アウスタ

などを候補としましたが、選んだのは

10/20 vs川崎フロンターレ 2-3@等々力

でしたパチパチ
手に汗握る好ゲームだったんじゃないでしょうか。
アウェイばっかw万博4勝しかしてへんねんなー。降格やむなし。

次にベストゴール
これも自分が見た試合で。
アウェイ清水戦の倉田の1点目のゴール
ホーム広島戦のヤットのゴール
アウェイ川崎戦の家長のゴール

などを候補としましたが、選んだのは

アウェイ磐田戦の倉田のゴール

でしたパチパチ
ほんとの目の前で見た魂が震えたゴールでした。思わず泣きそうになったほど。
結果はアレでしたがね(自虐)

んで、最後にMVP

これは投票棄権ということで。
降格したのにMVPもヘッタクレも無いかなと。
敢えて一番を選ぶとするなら倉田ですが、もっともっとやってくれやんと困る選手。
まだまだイイプレーを見せて欲しいもんです。
posted by へいず at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック