2014年01月22日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2013年ガンバ大阪ベストゴール

さて続いてはベストゴール。

去年は若手を大胆に起用した監督のおかげもあってか、
Jリーグ初ゴールって選手が多かったですな。
内田、大森、西野、岡崎か。
あと佐藤のゴールは嬉しかったなぁ。今年はJ1でイイシーズン過ごしたいね。

取りも取ったり99点なので、いくつかはうっすらも今は記憶に残ってなかったりもしますがw
いくつかノミネートするなら、
・2節長崎戦@長崎の将生の2点目
・6節札幌戦@札幌の家長
・16節愛媛戦@愛媛の遠藤のCK直接
・18節北九州戦@北九州での倉田
・19節水戸戦@水戸の岡崎
・41節山形戦@万博の宇佐美の得点両方

などなど、イイゴール多かったですが、選んだのは

25節神戸戦@万博の宇佐美の1点目です!パチパチ

ドイツから戻ってきて最初の試合でこれ。
あとの活躍もこれがあってこそやったような気がしますね。後出しじゃんけんやけどw

たまにネットで、宇佐美がJ1で通用するのか?みたいな意見を見るんですが、
J1で活躍したからドイツからよばれたんじゃボケ!wといつも思ってますのであしからずw
んで贔屓目無しで成長して帰ってきとりますんで。まだ伸びそうなのが楽しみで楽しみで。

今年も一杯ゴールが見れますように(失点はイランw
posted by へいず at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385857301

この記事へのトラックバック