2014年01月22日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2013年ガンバ大阪MVP

最後にMVPを。

絶対にJ1に上がらなきゃ、というプレッシャーと、あのガンバに一泡ふかせたる、
みたいなやる気まんまんの相手によくぞ勝ち抜いたチーム全員に

と言いたいとこですがwそれじゃベタなのであとでノミネートから。

それにしても大変やろとは想像してたけど、やっぱり大変でしたな。
まさかのチケット争奪戦までせなアカンとはw J1のが楽やったりしてなw

さてノミネートは
・藤ヶ谷(スキの多いDF陣で去年は救ってくれたシーン多かった。磐田でガンバれ〜
・加地(大きい離脱が無くバックアップ陣を使わせないのはさすが。ちょとポカ多くなった気がw
・西野(一番の成長株。シジのいいとこを受け継いでる感。今年は真価を問われる年やね。ガンバれ!
・藤春(フル出場でアシストも多かったし、守備も良くなってきた。もっと行けるで
・レアンドロ(前半はこの人におんぶにだっこでしたな。ありがとう。 今年はウチ以外で点決めるようにw

で、MVPは

宇佐美貴史選手です!パチパチ

レアンドロ抜けてどうなるかと思ったけど、さすがの出来でしたな。
宇佐美取れてなかったら、とかゾッとするw


さて、2014年シーズンがあともうちょいで始まります(日程はよ)
毎年のことながら、今年も実に楽しみだ。
今年もガンバっていきましょう
posted by へいず at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック