2007年04月27日

色々書いてみる

UEFACLも準決勝。
朝早起きして2試合堪能しました。
あのミラン・カカの1点目の突破はシビレました。
あーいう突破方法って日本であまり見ないかな。
細かいステップで行くなら見ることあっても。

ミランは2点取ったことが生きるかどうか。
ミラン・マンU共に全てにおいて先取点を取ることってのが、
決勝への条件になるかな。
リバプールはリーグはもう捨ててもOKなんで(CL権確保済み)
その点はチェルシーに比べ優位。
対するチェルシーは過酷な日程の中、全てガチンコでやる必要があるのでどうこなすか。
見たい決勝はリバプールvsマンU。
ダメ元でコレに応募

がらっとかわって、
朝鮮総連への家宅捜査ってニュースを流しながら、
「なぜ今になって」って疑問が起きる日本人ってどうなんですかね。
「遅い!」とか「やっとか!」って思わないんですかね。
それならこのニュース
の方がよっぽど「なぜ今になって」って思うかな。
去年の富田メモの時には何故何も言わなかったのにって。
よーわからんわ。
posted by へいず at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40149130

この記事へのトラックバック