2007年04月30日

J1−8節大分戦@九石ドーム

ビデオのチェックをし忘れてて、ようやく見れました。

日曜日にはサテライトに行ったり、ユースの試合も見てきました。

トップの試合を見慣れると、サテやユースでは多少物足りない所もあるものの、負けていない才能を発揮する場面もあり、
ナカナカ楽しいもんです。

で、大分戦。
バレーとマグノが体を張ってキープできたおかげで、
中盤を楽に支配できていました。
大分は中盤を厚くしてきましたが、プレスがイマイチかからないご様子。
最初の内にポンポンと先制できたおかげで、楽な展開に終始しました。
特に2点目のマグノ−二川のワンツーは凄かった。
やべっちFCでも流石に「巧」にするほど。
前回のように流しすぎることもなく最後まで同じような展開。
ピンチらしいピンチもなく、色々な意味で完勝

ちょっと良すぎると不安になるほど。
首位キープなんで嬉しいんですけどね。
posted by へいず at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
どうせならサテとユースのお話もお伺いしたいです。
Posted by at 2007年05月01日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40457004

この記事へのトラックバック