2015年01月21日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2014年ガンバ大阪ベストマッチ

AOQLO PEOPLEの恒例企画が今年もやってまいりました。

最近、ダービーの攻防線かコレかしか更新してないけどw

まずはベストマッチ。
普通に選べば、鹿島戦@カシマなんですが、この試合現地に行ってない(くやしーw)ので選考の対象外。

んで、行った試合から選ぶと

浦和レッズ戦@埼玉スタジアムです!パチパチ

現地で必死で声張り上げながら「んー引き分けかなー」なんてことを佐藤のゴール直前に思ってましたw
いやーあのゴールは燃えた。というか狂ったw
ゴール後のゴール裏が映った映像見たら、みんな狂ったように喜んでますもんねw
あれはしゃーないw
さらに秋のゴールでもう一狂いw祝勝会の酒が美味かったなー。

次点としては、
・大宮戦のホーム・アウェイ両方
・神戸戦@野江スタ
・ホームでやったFC東京戦2試合
・ナビスコカップ決勝広島戦@埼玉スタジアム

と、いったとこでしょうか。
posted by へいず at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック