2015年01月21日

ガンバ系ブロガーが選ぶ2014年ガンバ大阪MVP

さて企画の最後、MVP。

実は、これが一番悩んだ。
宇佐美だってヤットだってパトリックだって東口だって阿部ちゃんだって大森だって資格十分。
岩下だって丹羽ちゃんだってジェソクだって今ちゃんだって米倉だって選びたい。

MVPをと言われても、全員!なんて言いたいのが正直なとこ。

そこであえて、ほとんどの人が言わないであろう、一人の選手を選びたいと思います。

それは、金正也選手。

記憶が間違ってなけりゃ、ほとんど点取られてないし、勝ってばっかりじゃなかったかな。
ベンチにもなかなか入れず、ナビスコの予選とか、西野の離脱とか、岩下の累積wとか。
ナビ予選以外で出番が有る時はだいたい緊急事態。
にも関わらず、ハイパフォーマンスでこれ以上ないサブの仕事をしてくれたんじゃないかな。

もちろんサブで満足してないやろし、それが2014年CB陣の層の厚さと、新しいスタイルであった我慢ができる・耐えしのげる2014年ガンバを支えてくれたんじゃないかな、と。

あえて、ではありますが選考理由としてはこんなとこで。

さて、ダービー無き2015年。次の更新は果たしてあるのか?w
2015年シーズンを今から心待ちに。
posted by へいず at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック