2007年06月25日

J1−17節FC東京戦@万博

もうすっかり夏ですねー。
SBだと西日全開でまぶしいったらw

この日は毎年恒例の紙吹雪。
今年はSBで撒けないのでちょい残念。
でも去年は掃除が大変過ぎたので仕方ないかw
で、その模様を仲間がようつべに上げてくれてるのでどうぞ。



思いっきり仲間の声が入ってますがw

山口が前節で累積警告により有休。替わりは初スタメンの聡太。
聡太緊張してるなーと思ってたら、ポンポンと2失点。
思わず口がポカーンとw
聡太のせいじゃないとは思ったけど、初めはバタバタ。
DFラインでボールに何度も触らせて落ち着きを取り戻させる仲間達。
そのせいか落ち着きを取り戻してからは、イイプレーだったと思います。

俄然、攻撃に出るガンバ。
1点取り返す前ぐらいから仲間と、
「今日のガンバは楽しい」
と言ってました。やっぱりウマイし、サッカーの楽しさが詰まってる。
2点取られてても、去年の味スタのリベンジや!と思ってました。

フタのミドル(今年は多い!)を皮切りに、
今日も同点になった瞬間に勝利を確信。
誰が切れていなかったんだってぐらい全員調子が良かった。
バンもここんとこ好調だったのでようやく結果が出たし。
マグノはキッカケになってくれりゃ言うこと無し。

結果6−2と望外な結果。
リベンジどころか倍返しするというおまけつきw

ちょこっと掃除のお手伝いをし、
スタの外にある勝ちビール(1杯200円!)を飲んで、
最高の気分で家に帰りました。
posted by へいず at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック